人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ



1/72 M3 LEE Mk.I in Afleca : #04

最近鼻水がずるずるです。
風邪なのか花粉症なのか分からない;

LEEは塗装を始めましたよ~
07022401.jpg07022402.jpg
下手に迷彩をやると台無しになりそうなので、デザートイエロー一色の車両にします~。
カメラの関係で写真ではちょっと色が違う気がしますが;
ベース色を吹いてウォッシングしたところまでできました。
砂漠ということで、これからもっと砂埃で汚くしていこうと思います~。

07022403.jpg
デザートイエローということで、今日はデザートを食べました。
作左さんのブログのような特別おいしそうな物はありませんが;
ちょっと高い焼きプリンと、鳥井さんのリザーブ水割りです。
アルコールはちょっとしか飲めないのですが、ウヰスキーにハマりそうな今日この頃です。

明日中に完成はちょっと無理かもね~;

コメント

こんにちは、ご無沙汰してます~。
M3リーは、細部がいい感じに決まってますね。ウェザリングも楽しみです。
で、
ウイスキーには目がない私ですが、はまると足ぬけできないですよ(笑)。
2007-02-25 11:46 Kazu #9K64Lzaw URL編集 ]

こんにちは
なるほど、砂漠っぽい感じがしますね
グラントは完成しました。

プリンには目がない私ですが、はまると太りますよ(笑)
2007-02-27 13:05 ドカ山 #EQLx3PZo URL [ 編集 ]

>Kazuさん
おひさしぶりです~
もともとウェザリングが上手いわけではないのですが、
ミニスケールではさらに加減が難しいですね;

ウィスキーはとりあえずいろいろ飲み比べてみてますよ~
ほどほどにハマってみます。
たぶんもう足ぬけできませんw
2007-02-27 23:19 すあま #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

>ドカ山さん
グラント完成おめでとうございます!
私のもドイツ戦車みたいになってしまいました…;
後ほどそちらにもお邪魔しますね~。

>はまると太りますよ(笑)
残念ながらだいぶお腹がプリンプリンしてきてます…
2007-02-27 23:24 すあま #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/109-be47a54b

 | ホーム | 


