人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ



1/72 Heinkel He59B - Finnish Air Force : #04

水上飛行機だから、水祭りにも使えるような気がしてきたw

内装の制作。切り出したパーツを接着してみました。
07030901.jpg
機首付近の内装です。
複葉機だったり、開放式のコックピットなので古臭いイメージなのですが、
内装はWWIIスタンダードな感じで違和感がありますね~。
パイロットの後ろにある機銃席は下から入れるんでしょうか?

07030902.jpg
まあ、中に仕込んでしまうとほとんど見えないわけですけれど。
接着のためのあたりとかが何も無いので、1mmプラ棒で接着ガイドを作ってます。
これはまだ仮組みです。

そろそろ翼の方にも手を付けてみます。
07030903.jpg
う~ん、あまりにも開いてますね~。
これはお湯の中で曲げたりすればいいのかな?

コメント

こんばんはー

うむう
意外と言ってはアレですが
微妙に順調に進んでいる悪寒ですねえ
がんがって下さいっすううう(・ω・)
2007-03-09 20:03 しょぼんぬ #- URL [ 編集 ]

>しょぼんぬさん
こんばんは~
レジンパーツがすんなり組み上がってくれたので順調であります。
特に問題なく進んでいる事に自分でも驚いておりますがw
静岡も視野に入れつつ頑張ります~
2007-03-12 15:41 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/114-58d299dd

 | ホーム | 


