人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


行くぞ!静岡! & お疲れ様でした静岡

なんとか人様の前に出せそうです。
時間が無いので写真は撮れませんでした。
早く寝なきゃ!
明日会場でお会いしましょう~

-----

(5/21追記)
無事、静岡から帰ってまいりまして、さらに48時間ほど経ちました~
Blog Modelersのみなさま、お疲れ様でした~
1日目だけの参加で懇談会にも出席しなかったのですが、
会員のみなさまに実際お会いすることができ、
またみなさまの作品を直に目にすることが出来たのはとても素晴らしい経験でした。
お会いすることが出来なかった方も何人かいらっしゃいますが、それは是非来年にということでw
さあ、来年はリクエストされたGothaでいっちょういきますかね。

できれば。できればだけど。
がんばるぞ~!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

すあまさん、はじめまして。じょーいと申します。
私は、今回友人に頼まれて初めて静岡に参加することになったのですが、扶桑(アオシマ新キット)と富士(新造時)を作成いたしました。

富士の製作にあたってはすあまさんの記事を随分参考にさせていただきました(パクりといえるほどです)。本当にありがとうございました。
15年ぶりの完成品ですので、すあまさんの足元にも及ばない稚拙なものですが、やはりうれしいものです。

これからも期待しております。
2007-05-19 13:12 じょーい #Nv8/6rV6 URL [ 編集 ]

じょーいさん、はじめまして~。
お返事が遅れてすみませんでした。

私の富士を参考にしていただいたなんて感激でありますよ!
15年ぶりの完成品のお役に立てたと思うと非常にうれしいです(^^)
初めての参加で要領が悪く、残念ながらじょーいさんの富士を見つけることができませんでした;
是非とも拝見したかったのですが…。
私の富士はまた少し手を入れてから完成写真を撮りますのでご期待ください。
これからもよろしくお願いします~
2007-05-23 10:00 すあま #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

早速のお返事ありがとうございます。

実は、今回は作品のみの参加で、私は東京で仕事しておりました。
友人のグループは「ゴリアテ」といいまして、なんと、すあまさんのブースの斜め前だったようです。
本当に恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・。

これをご縁に、これからもよろしくお願いいたします。
富士の完成写真、楽しみにお待ちしております。
2007-05-24 14:09 じょーい #5a6yjXmA URL [ 編集 ]

じょーいさん、こんばんはです。
遅レスで申し訳ありません;

>すあまさんのブースの斜め前だったようです。
今思うと、白っぽい2本煙突の船が我々のブースから見えた気がします!
ああ、近くへ見に行っておけばよかった…;

今ちょっとエネルギー切れで富士の制作がストップしていますが、
なるべく早く再開しますのでお楽しみに~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2007-05-31 17:25 すあま #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/140-3a075f59

 | ホーム | 


