人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

1/72 - Mi-24 Hungarian Special Paint : #05(完成)

08060305.jpg
できましたー!(CV:美浜ちよ)

08060303.jpg08060302.jpg
苦労した箇所たち。単純作業ですが、塗り分けがめんどくさかったw
エデュアルドのキャノピーマスクは、はがれやすくて苦労しました。
また、すり合わせが不十分で、胴体との隙間が開いてしまいました;
今度作る時は注意したいと思います。

08060301.jpg08060304.jpg
上から。全体的に丸みを帯びた形が好きです。
出来上がってみると、ほんとうに派手な色ですねw
初めてのヘリ模型楽しかったです。
機会があればロシア軍のハインドもフル武装で作ってみたいです。

次回はお手つきをちょっと再開してみます~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/179-f94e0197

 | ホーム |