人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


1/48 RAF B.E.12b : #07

さて、気を取り直してB.E.12bです

08062401.jpg
翼をつけたらひっくり返せそうにないので、脚から取り付けました。
取り付け前は今にも折れそうなパーツでしたが、組んでみると意外と頑丈そうです。

08062402.jpg
そしてあっという間に上翼の接着が完了しました。
でも、支柱の高さ合せが不十分で、1本だけ強引につけるハメに。
やっぱり基本工作はしっかりしないとダメですね;
支柱の数が多いので、大きさの割には丈夫みたいですが、
かなり脚に重量がかかってるみたいなので、自重でつぶれないか心配です。

あとはコントロールホーンを付けて、いよいよ張り線になります。

…というところで箱の中を見たら、プロペラのパーツが無いことに気付きました。
あれ~?どこやっちゃったんだろう;
最悪の場合、S.E.5aを買って部品を拝借しないといけないようです。
やっぱツイてないなあ(泣)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 20:41 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/185-0b4cf89b

 | ホーム | 


