人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

1/48 RAF B.E.12b : #08

前回の記事でプロペラのパーツを失くしたと書いたところ、
ありがたいことにアオイさんから部品取り用に、
S.E.5aのキットを譲っていただけることになったのであります。

先日無事に到着いたしましたが、そしたらなんと。
08070601.jpg
こんなにも大量のオマケをいただいてしまいました!
もうなんとお礼を申しあげてよいやら…。
特にFelixstowe F.2Aは買い逃していたので非常にうれしいです。
本当にありがとうございました。
プロペラを取った後のS.E.5aは近いうちに手をつけようと思います~

さっそくプロペラのフィッティングを。
08070602.jpg
シャフトにぴったりはまりました。これでやっと格好がつきました。

08070603.jpg
ちょっと分かりにくいですが、ラウンデルに白のドライブラシをかけました。
青色が退色しやすいみたいなので、そこらへんを表現したつもりです。
筆跡が残ってしまったので出来はあまりよくないですが;

機体の小物パーツは全部接着し終わりました。
さて、早く張り線用の伸ばしランナーを作らないと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/186-43df2567

 | ホーム |