人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


1/25 '69 Dodge Charger R/T : #03

先週末の張り線作業は無残なものでした。
相変わらず伸ばしランナーがちぎれてしまってちっとも進みません。
ということで、また今週末にリベンジです。
原因はやっぱりヒートンかな…。

で、今回は平日にいじっているチャージャーの記事です。
08080103.jpg
ボディの仮組みをしてみました。
若干ゆがんでいるみたいなのですが、どこが干渉しているのか分かりません。
キャビンも組まないとシャーシを固定できないので、ここは焦らず行きます。

08080104.jpg
リアはご覧のように両側に隙間が出来ます。
歪みを直せば閉じるんでしょうかねえ…;

08080101.jpg
手を付けられるところから、ということでエンジンを組みました。
塗装はほぼ説明書の指示のまま行きたいと思います。

08080102.jpg
ミッションの取り付け部分が埋まっていたので、リューターで削りました。
平面部分が波打っているところが多く、丁寧に作らないと泣きを見そうです。

さて、ボディ色はどうしようかな~。
セリカがメタリックブルーだったので、違う色にしたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/194-aae48986

 | ホーム | 


