人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


1/48 RAF B.E.12b : #11

本日の更新は、どうしても伸ばしランナーがくっついてくれないB.E.12bです。
尾翼とか全然張れて無いんですが、もう心がくじけました。
瞬間接着剤が原因なのかな~。どうしたものか。

08092901.jpg
最後の小物パーツであるプロペラを塗りました。
今回は合板を強調するように縞模様をつけてあります。
もうちょっと細く塗りたかったのですが、これが限度でした;
あんまりプロペラの詳細が分かる写真を見たことが無いのですが、
エッジに真鍮板とか貼られてたりしないんですかね?
資料欲しいけど、洋書はなかなか手を出せませんな~。

で、完成したらケースに入れようと、WAVEのTケースQMを購入。
さらにお手軽ジオラマにするため、
タミヤの情景シート(芝生)を買ったのですが…
08092902.jpg
小さかった!
おかしいな~。昔のはもっと大きかったはずなのに…。
まあ、寸法をきちんと読んで無かった自分も悪いのですが;
結局もう一枚注文するはめになりました。

タミヤのオンラインショップで買ったので、ついでにこんなのも買ってみました。
08092903.jpg
某冒険家ときどき教授の人。
以前作った東郷提督のフィギュアと同じサイズですね。
いつか作ろうっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/202-bc1d0a0b

 | ホーム | 


