人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

1/76 IJA Type 97-kai Tank : #01

気がついたらもう今年もあとわずかじゃないですか。
静岡なんてもうすぐのような錯覚に陥りますね;


とか言いながら、この土日はフジミの1/76 九七式中戦車改を作ってました。
最近、英軍機ばかり続いていたので、ちょっと息抜きに。
素組みでちゃっちゃと完成させてしまう予定です。


スケール的にはなかなかのモールドだと思いますが、
ふちが斜めに成型されている転輪類を、ぴったり接地するように周囲をヤスるが非常にしんどいです。
部品が小さいので、労力的には1/35もミニスケールも大して変わらんですな…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/211-94a620a3

 | ホーム |