人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

岐阜行軍

日曜日に、家から片道20kmほどのところにある模型屋まで車で行ってきました。
なんとか県内でRODENを手に入れられないものかと期待をしていったのですが、
残念ながらお目当てのものは置いてありませんでした。
1/32シリーズだけは何個か置いてありましたが。
いつかAlbatros D.Iを作ってみたいですね。

せっかく遠くまで来たのに手ぶらではしゃくだったので、
08113001.jpg
こんなものを買ってしまいましたよ。あっははははw
もうすぐイギリスからクリスマスプレゼントがくるかもしれないというのに!

爆撃機に目がない私ですが、この球形銃座が大好きなのです。
08113003.jpg
映画「メンフィスベル」でも活躍(?)してましたね。
ピンナップガールとどちらが好きかと言うと……まあそれはさておき(笑)

08113002.jpg
大型キットなのに相変わらずごっちゃごちゃの説明書です。
図も小さい上に文章での説明もほとんど無し。
ここらへんはタミヤさんを見習って欲しいですね。

08113004.jpg 08113005.jpg
苦手なクリアーパーツがどっさりと。機首部分がまるごと透明です。
プラ用接着材じゃないと壊れそうですが、曇らないか心配ですね~。

とりあえずこれは積んでおくことにして、目下の複葉機製作に戻りたいと思います。
そういえば、なんかBMで複葉機が流行ってきてるみたいな?
張り線暗黒面の力は偉大ですなw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/215-595c5282

 | ホーム |