人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ



1/72 Gotha G.IV(L.V.G) : #10

GWは追い込みに忙しいすあまです。
ついにGotha G.IVの記事も#10になりました。
g4lvg1001.jpg
モデルにしている機体は、機首にある爆弾架が無いタイプなので、
(オーストリア機には無いものが多いみたいです)
照準機部分以外はオミットしました。
また、背が高すぎるので削って低くしてあります。

g4lvg1002.jpg g4lvg1003.jpg
後はひたすらに型紙を切って六角迷彩を塗り続けるのみです。
昨日、今日でここまで出来ました。
まだ全体の半分くらいしか塗れてません;

an740001.jpg
そんな中、新しいキットを買っちゃったりしちゃったりして。
Gothaが完成するまでおあずけにして、モチベーションを高める作戦ということにしておきましょうw

コメント

おはようございます。
何気に快調に飛ばしてますなぁ~
今更ながら、色合いが実にシブイです。
主翼二枚重ね~の、線を張り~ので
さらにシブクなるんですね。
は、早く見てぇ~~ッ!
2009-05-05 05:56 作左 #jPC7I2S6 URL [ 編集 ]

>作左さん
何事も追い込まれ型なので今頃ノッてきてます;
夜間ローゼンジの色はどれも魅力的ですよね~。
今回のは正確な色ではないかもしれませんが、
カッコよければそれで良しという方向でw

だいぶ完成形が見えてきたのですが、
なかなか翼の接着までいけそうにないです;
ラストスパート頑張りますよ!
2009-05-07 11:29 すあま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/241-d5417a64

 | ホーム | 


