人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


お疲れ様でした静岡

いや~、どうも。私とGothaともども、無事我が家に帰ってまいりました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
日曜日は早朝から天気が悪かったので早めに撤収してしまい、
皆さんに挨拶も出来ず失礼いたしました。

会場ではいろいろな方とお話ができて大変勉強になりました。
作左さん&岡戸さんのカリスマ性に圧倒されてみたり、
あきみずさんとはローゼンジ塗装や複葉機について深くお話ができました。
のろかめくん、うみぬりくんとはフレッシュな会話(主にアニメトーク)を楽しんでみたりw
特にうみぬりくんは我が家から電車で20分くらいの所に住んでらっしゃると分かりましたので、
これはぜひ一度お宅に突撃したり、されたりしてみたいですねw

また、今年は初めて懇親会にも参加いたしました。
初対面の方でもGothaの名前をだすと「ああ、あれですね!」と分かっていただけまして、
それだけでも今年の静岡は私的に大成功でございます。頑張った甲斐がありましたw
ただし、来年はもうちょっと余裕を持って仕上げたいと思います;
今後ともRECIPRO Blog.ならびに私すあまをどうぞよろしくお願いいたします。

以下はビンゴ大会の戦利品の紹介をば。
2009shs01.jpg
サボイアとウーフーは以前から作ってみたかった奴でして、大変な収穫でありました。
また、サボイアはおまけで五ェ門のフィギュアが入ってましたw
「ルパンIII世」大好きなので嬉しいです。人口精霊さんありがとうございました!
サニーのB-1は貴重なキットらしく、箱の説明には「米軍が開発中の新型機」とか書いてあって、うへ~w
これはどう料理したら良いでしょうかね~。じっくり考えてみます。

とりあえず近いうちにサボイアには手をつけてみたいと思ってます。
まあ、でもその前にGothaを100%完成させないといけませんねw
スポンサーサイト

コメント

ホビーショーへの参加、お疲れ様でした!
アニメサイドのすあまさんとお話できてとても楽しかったです(笑)。
ビンゴ大会でも良いキットをゲットされたようで何よりでした。
また来年お会いできるのを楽しみにしていますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009-05-19 00:29 のろかめ #c72iqOhs URL編集 ]

SHS2009 お疲れ様でした。
私もとても楽しませていただきました。

サボイア+おまけ、喜んでいただけて嬉しく思います。是非ステキな作品にしてくださいね。^^/
毎年、懇親会は交換キットのみ参加させていただいています。^^;
いつかは本体(自分)も参加したいと思っています。(笑)
2009-05-19 00:42 人口精霊 #S6RXekzk URL編集 ]

SHSお疲れ様でした!
ゴータ未完とはいえ見ごたえがありますね。
写真で見るより繊細な仕上がりにびっくりしました!
秋のオフもお会いできるといいですね。
2009-05-19 18:44 岡戸智凱 #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
会場ではいろいろとお話しできて
嬉しく思いました。
で、あのG……やっぱり唖然でございます。
舐めるようにして見ました(笑)
実は内側の方が目の当たりにでき、
今でも瞼に浮かびまする~
お帰りのときには、ご挨拶ができず
申し訳ありませんでした。
また、ご一緒いたしましょう!
2009-05-19 19:09 作左 #jPC7I2S6 URL [ 編集 ]

年頃の男の子の部屋ですよw

お疲れさまでしたー

帰りの電車は大○行きの新快速でしたので、そのまま乗っていたら突撃できたかもしれませんw
是非いつか○垣に突撃してみたいです。そのときはお薦めの模型屋と怪しいお店を教えて下さいね。

来年とは言いません、また会いましょう!
2009-05-19 20:46 うみぬり #e0hrgjEE URL [ 編集 ]

>のろかめくん
こちらこそ、とても楽しかったですよ~
のろかめくんの一味違うセンスに触れて、
いろんな創作意欲が沸いてきましたw
またゆっくりとお話したいですね。別方面のお話も含めw
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~
2009-05-20 23:24 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

>人口精霊さん
どうも~。キット&おまけ、ありがとうございました!
一度買い逃してからなかなか機会が巡って来なかったので、
こうして手に入ったからには必ず完成させて見せますよ!
いつかぜひ懇親会でもお会いしましょう~w
2009-05-20 23:24 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

>岡戸さん
どうも~。静岡ではお世話になりました。
いやいや、岡戸さんのタイガーモスの方が断然すばらしかったですよ!
本当にとても筆塗りとは思えませんでした。
ぜひローゼンジパターンの筆塗りに挑戦して欲しいですw
また時間を作ってお会いしたいと思います~。
2009-05-20 23:25 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

>作左さん
こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったですよ。
あんまり見えない内側の方まで見ていただけるとは!
100%完成していれば、もうちょっと格好がついたのですが;
私は作左さんのリアルなウェザリングに感動いたしました。
真似できるように頑張りたいと思いますw
是非またお会いしましょう~
2009-05-20 23:26 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

>うみぬりくん
お疲れ様でした~。
私も○宮インターで降りれば突撃できたかもしれませんフフフ
地元の模型屋等はあんまり面白みがありませんが、
私のカオスなお部屋は楽しめるかもしれませんw
是非時間を作ってお会いしましょう~
2009-05-20 23:26 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

SHSお疲れ様でした。
ゴータの塗装でのローゼンジーなんて、すごいものを見せていただいて、すごい人がいるもんだとびっくりしました。
帰り挨拶等できませんでしたが、次もよろしくお願いします。
2009-05-21 23:35 キャノピー #- URL [ 編集 ]

>キャノピーさん
どうも~。お疲れ様でした。
ゴータのローゼンジ、私なんかまだまだです;
もっと細かいローゼンジを塗ってしまう方がBMにおりますしw
これからも精進したいと思います。
また、懇親会ではお話ができて楽しかったです。
こちらこそ挨拶もせず帰ってしまって失礼いたしました。
また来年もよろしくお願いします~。
2009-05-23 00:22 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/245-4f4b6d95

 | ホーム | 


