人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


エヴァ破 観てきました

いや~、観てきましたよ初日に。
感想を一言で言うと、「サイコー」です。
二言で言うと、「超サイコー」です。
私のとんでもない物を全部綾波が盗んでいってしまいました。
観る前はナメてましたが、予想の斜め上を行ったまま帰ってきませんでした。
「どうせ焼き直しだろ」とか思ってる方は、だまされたと思って観てください。
ホント。見ないと逮捕しちゃうぞ?
…あ、コレ違うアニメだった!岡戸先輩ごめんなさいw
お詫びにスピット祭りに参戦しますから許してください。
ixc0101.jpg

という長い導入でしたがいかがでしたでしょうか。
ただ、今までスピットファイアを作った事が無いので、
面白みの無い物しか出来ませんがどうぞよろしく~。
スポンサーサイト

コメント

へ、へーっくしょん!
なにかうわさしました??
まあ、しかしかなりの無茶ブリですね(w)

すぴっと祭り是非参加してください!
もともとイギリス機はドイツやアメリカ機に比べて塗装とかも地味?なので面白みに欠けるるかもしれませんね。
でもスピットはその機体のラインの美しさが身上なので是非いつものすあまテイストの美しいスピットを目指してください!
2009-06-28 03:06 岡戸智凱 #- URL [ 編集 ]

逮捕しちゃうぞをみたんですか
ちなみに僕は美幸さんがすきです。
あっ
違いますかそうですか

実はまだ序もみてなかったりします。父がDVDを買ったのでみようと思えばいつでもみれるのですが他にみたいアニメもあるのでなかなか手が伸びなかったり・・・

でも新キャラがメガネなのでみないわけには
2009-06-28 12:22 うみぬり #OARS9n6I URL [ 編集 ]

>岡戸先輩
どうも~。
分かる人だけ分かるギリギリの線を攻めたら
こんな無茶ブリになってしまいましたw

以前からずっとスピットを作ってみたいと思っていたので、良いタイミングでした。
確かにマーキングではなかなか個性の出し方が難しそうですね。
しかも細かい機体バリエーションがちんぷんかんぷんです;
とりあえず世傑を買ってきたので、ちょっと勉強してみます~
2009-06-29 13:00 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

>うみぬりクン
逮捕しちゃうぞの映画は、私が中学生のときに観に行きましたよ~。
あっ
違いますねそうですね

すばらしいお父様ですね!
最優先事項で見ることをおすすめします。
ただ、序はTV版を知らないと話が分かりにくいかもしれません。
破はすごく気持ちいい映画になってます。
先に序を見ていれば、文句なく面白いです。
新キャラのメガネさんもエロいので是非!

よかったら、一緒に観に行きますか?w
2009-06-29 13:02 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/250-ec26c7aa

 | ホーム | 


