人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


1/48 Spitfire Mk.XVI "LADYKILLER" (すぴっと祭り参加作品) : #03

ixc0302.jpg
翼端灯をクリアーパーツに変更しました。
付属のパーツは案の定大きめだったので、
接着後にツライチになるよう削り、コンパウンドで磨きました。

で、キャノピーをマスキングし終わりまして、
「さあ、塗装に入るぞ~」とつまみあげた瞬間、
落っことして機銃が片方吹っ飛んでしまいました;
ixc0301.jpg
飛んでった機銃が見つからないのでパーツ請求しないといけないようです;
機銃が取れただけで他に被害が無かったのは幸いでした。
塗装はこのまま進めようと思います。

が、今日は気分がそがれてしまったのでまた後日にします;
変わりにティリーをいじりました。
ixc0303.jpg
こっちの方が先に完成しそうですw
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
着々と進行してますね!
定番キットの素組みとのことですが、
さすがにすあまさん、凝った工作が目を惹きます。
ディオラマも楽しみでございます。
私もヘンテコなキットで参戦してまする~(笑)
お互いに残暑に負けず、頑張りましょう!
2009-08-22 05:46 作左 #jPC7I2S6 URL [ 編集 ]

>作左さん
どうも~お返事が遅くなって申し訳ありません。
Gothaを作ったころからか、
何かやらないと気が済まなくなってしまいましてw
その分ごまかすところも増えましたが;
作左さんのようなオリジナリティあふれるジオラマは無理ですが、
この機会に簡単なものに挑戦してみたいと思います~。
作左さんの高難易度キットにも期待してますv-218
2009-08-25 16:56 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/255-6e3fb73d

 | ホーム | 


