人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


1/48 Spitfire Mk.XVI "LADYKILLER" (すぴっと祭り参加作品) : #04

スピットは機体下面の色塗りが終わりました~。
ixc0401.jpg
色はMrイギリス機用カラーを使用しました。
基本色と、明暗両方に調色した色でハイライトやシャドーを吹いてみました。
ちょっとくどすぎる気もしますが、いつも控えめに塗りすぎて、
違いがわからない事が多いのでこれくらいハッキリさせてみました。
脚庫内にはみ出した部分があるので、そこをタッチアップしてから機体上面の塗装に移ります。

ixc0402.jpg ixc0403.jpg
ティリーはデカールを貼り終わりまして、これからウォッシングに入ります。
…が、フェンダー上のウィンカー?を失くしてしまったので、部品の到着待ちです;
ヘッドライトは透明部品なので、裏からメッキシルバーを吹いてみました。
なかなか雰囲気が出たような気がしますが、どうでしょうか?


だいぶ秋の気配がしてきましたね。
あんまり夏をすごした気がしないのですがw
今年の短い夏休みには北陸の方に旅行へ行ってきました。
ちょっと面白いものを見てきたので、近日中に写真を載せたいと思います~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/257-61b91f53

 | ホーム | 


