人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


レジンキットふたたび

予想外の出費。…まあ良いんですけどw
06021704.jpg
HR Modelの1/48 Hansa Brandenburg C.1です。
またもやレジンキットの到着。しかもまたハンザ-ブランデンブルク。
何故?


先日UKからHansa Brandenburg CC.1が届いたことは書きましたが、
実はその前に、別のアイテムを頼んでいたのです。
そちらはちょうど在庫切れで、たぶん入荷しないだろうと言われたのですが一応注文していたものなのです。
すっかり忘れてました。

06021705.jpg
中味はOMEGA Modelsよりもレベルは高い感じです。
気泡はかなりあって成型できてない部分もありますが、モールドはシャープで良さそうです。
機体のモールドはかなり違うので彫りなおす必要がありそうですが;

06021706.jpg
あと、袋の中にこのようなせんべいが2枚入ってました。
変形とかはしてないんで良いんですがね;

ただ、説明書がいい加減なのか間違って入っているのか、
組み立て解説図が全く違っていました。また、塗装指示もなし。
こりゃ資料本が要るのか…!?

とりあえずCC.1より簡単そうなので、こちらから作ることにします。
まあ、取り掛かるのはだいぶ後ですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/27-cc0dc1b6

 | ホーム | 


