fc2ブログ

人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


2009年最後のお買い物報告

冬のボーナスで海外通販をしましたので、
その報告で今年を締めくくりたいと思います。

09123001.jpg
まずはアカデミーの1/72 A-37Bと、eduardのエッチングパーツです。
小さい頃ハセガワのキットを作りました。
ひらべったいフォルムが面白くて気に入ってます。
ちょっとは上手くなったであろう今のスキルで挑戦してみたいと思います。
09123002.jpg
ただ、デカールに折り目が付いてました。
ちょっと。メイドインコリアしっかりして。

09123003.jpg
そしてレベルの1/144 C-17A。箱が横長でフレームに入りきらない!
もともと輸送機は好きだったのですが、模型で作ったことはありませんでした。
アントノフに手を出してからタガが外れたようですw
このキット、国内では8000円くらいするのですが今回2400円ほどで買えました。
送料が1700円くらいかかりましたが、それでも断然お得です。
大きさの割にはパーツが少ないので頑張れば来年中にも完成できるかも…?


----------
さて、今年も残すところあと3時間ほどになりました。
ここ数年で分かりましたが、これから静岡まであっという間ですねw
気を抜かないようにお正月からも全開で行きたいところです。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/276-42e9f333

 | ホーム |