人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

1/144 - Antonov An-74 : #05

先日、An-225が来日したというニュースを見ました。
88mの巨大飛行機、一度生で見てみたいですね~。

さて、うちのAn-74の塗装は大詰めであります。
an740601.jpg
細い方のラインを入れるためにもう一度ミイラになってもらいました。
この後、機首部分の形が気に食わなくて塗りなおしたり、
左舷ドアの塗装がはがれたので塗りなおしたりしました。
あんまり綺麗に仕上がりませんでしたが、めんどくさくなったので、これであがりにします。

2、3日乾かしてから胴体のデカール貼りです。
an740603.jpg an740604.jpg
デカールにはアエロフロートのマークが3つ用意されているのですが、
写真を見ても2つしか貼るところが無いみたいです。
小さいので予備かな?
尾翼のロシア国旗は、左右の斜めラインがパネルラインと合いません。
塗装したほうが良かったかも。

an740602.jpg
胴体はデカールの乾燥中。その他の翼はクリアー吹きの途中です。
これから数日かけてクリアーコートした後、翼前縁のシルバーを塗ります。
さあ、完成が見えてきたぞ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/282-8c121e37

 | ホーム |