人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

1/72 -Mitsubishi F-2B #102 : #06

白いぞ!まぶしいぞ!
06022002.jpg
こんなに白い飛行機はスペースシャトルかヘルマン=ゲーリングの飛行機かって感じですよ。
塗り方がヘタクソだからか、かなり塗り重ねないと良い発色をしてくれませんでした。
今のところ車のボディーみたいですが、スミ入れをしたら良い感じになってくれそうです。


実際の色を見たことが無いので、上面はほぼハセガワの説明書どおりに塗りました。
ただ、青のかわりにインディーブルーを使っています。
混色比は目分量で。もう塗りなおしは出来ない;
タッチアップすらしない覚悟で行くのがすあま流。(ぉぃ
06022001.jpg
ちょっと暗かったかもしれません;でも部隊マークの色と比べると割とあってるかも。
今回、塗装表面がかなりざらついてしまいました。水研ぎをしても復活せず;
滑らかな表面を作れる塗装技術を手に入れたいです…。

さあ、クリアーを吹いたらデカール貼り&仕上げですよ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/29-84fee9c8

ゲーリング

ゲーリングヘルマン・ヴィルヘルム・ゲーリング(Hermann Wilhelm G?ring 1893年1月12日‐1946年10月15日)はドイツの政治家、軍人。元帥 (ドイツ)|国家元帥。ナチス・ドイツ|ナチ党政権下のドイツにおけるヒトラーに次ぐ実力者。ナチス・ドイツのNo.2。
2007-10-07 11:05 | しおりのblog

 | ホーム |