人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


ホビーショー行って来ました

5月15、16日に開催された第49回静岡ホビーショーに行って参りました。
当日参加された皆様、お疲れ様でした~。
天気も良くて、去年よりも人手が多かったような気がします。
shs4901.jpg
これは土曜日の11時頃の写真です。
タミヤやバンダイのブースに劣らぬ超満員っぷりでした。

そして恒例のビンゴ大会の戦利品はこちら。
shs4902.jpg
ニチモの船は戦艦大和を一回だけ作ったことがありますね~。懐かしい!
アントノフで味をしめたのでAmodel製品を取りましたが、
うみぬり君に残しておけばよかったと後になって気付きました。ごめんね~
そしてゼロ観はキットだけでなくD-UP用のエッチなパーツ付きという豪華版でした(笑)
腹ペコ山男さん他、キットを提供していただいた皆様ありがとうございました。

こちらはフリマの戦利品です。
shs4903.jpg
Gothaのキットは見つけたら購入しています。G.IIIは前に作ったことがあるので、今度はG.IIにしようかな~。
下の白い箱はHR modelのレジンキットです。ブリストル・ブルドッグをライセンス生産した機体だそうです。
詳細なレビューはまた後日アップしたいと思います。

今年は初めて土日両日参加することができました。
とても充実した2日間でした。
帰りは17時に静岡を出発したのですが、
見事渋滞に捕まり、帰宅したのは24時を回った頃でしたw
さすがに昨日まで死んでましたね。

また、去年よりも多くの方とお話できて大変有意義な時間を過ごすことができました。
来年はなにやら「複葉機祭り」になるということですので、
基本複葉機系の私的にはヘタなものは出せなさそうです(笑)
今月から気合を入れなおして頑張ろうと思います。
BM会員の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
こういう時は住んでる所に感謝してます。

今年この後は複葉機をガンガン作っていこうと思ってますよ。
変わった機体、期待してます。

(木目塗りたい!)
2010-05-20 01:36 JW #jSBoJ0Ww URL編集 ]

お疲れさまでございました。
今年もお会いでき、大変嬉しゅうございました。
以下、上の方と同文(笑)

「複葉機祭り」(ハリセン祭り)も盛り上げて
行きましょうね!
2010-05-20 12:13 作左 #jPC7I2S6 URL [ 編集 ]

>JWさん
お疲れ様でした~。
荷物がなければ電車で行きたいところですね;
私もJWさんとお師匠様の作品を見て制作意欲が湧き上がっております。
変なキットはたくさん積んであるので、どれから手をつけようか迷ってますw
JWさんの新作にも期待してますよ~
2010-05-21 22:49 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

>作左さん
どうも~。私もお会いできて嬉しかったです。
今年は作左さんの複葉機が無くて寂しかったですが、来年は期待しております(笑)
きっと素晴らしい作品をたくさん仕上げてこられるのでしょうね…。
私も負けない作品を作らねば、と今から気合いを入れたいと思います!

あとシュターケンの型紙の件、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします~
2010-05-21 22:57 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/291-0e426585

 | ホーム | 


