人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

第50回静岡ホビーショー&合同作品展お疲れ様でした

5月14日、15日に開かれた第50回静岡ホビーショーに行ってまいりました。
2011051702.jpg
今年もBlog Modelersのブースに参加させていただきました。
会場および懇親会でお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
模型に対する新たなモチベーションを得ることのできた2日間でした。

2011051701.jpg
こちらは恒例のビンゴ大会での戦利品です。
まずMINICRAFTの1/144 DC-3。
何故か旅客機に縁がある静岡ホビーショーですね。
あとはハセガワの1/72 ES-3Aとドラゴンの1/48 ドイツ空軍昼間パイロットです。
ES-3Aはほぼ全面が凸モールドなので、
スジ彫りの練習がてら挑戦してみたいですね。
JMC用とか。行けたらいいな…。

今後の予定ですが、いろいろお手つきがあるのでそちらを消化しつつ、
何か新しいことにも挑戦してみたいですね。新しいジャンルとか。
気持ちの上では今日から模型新年度開始であります。

コメント

お疲れさんでした

静岡ではよい作品を見せてもらいました
DH4a の張り線も参考にさせてもらいます
存在感のある作品に仕上げたいです
2011-05-18 20:47 あきみず #Kl6rfU7I URL編集 ]

>あきみずさん
どうも、会場ではありがとうございました。
ヘイフォードも精密な仕上げで素晴らしかったですよ!
私もいろいろと模索中ですが、静岡で得た刺激を活かしたいですね~
2011-05-18 23:49 すあま #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/330-c9404a57

 | ホーム |