人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


静岡ホビーショーお疲れ様でした


参加して来ました第51回静岡ホビーショー合同作品展。
当日お世話になった皆様どうもありがとうございました。今年も楽しかったです。
自分より上手い人しか居ないんじゃないかと毎回思わされるハイレベルな作品達を見て、製作への刺激を貰ってまいりました。
これで今年の楽しいイベントはほとんど終わってしまったので、今から来年のホビーショーが待ち遠しいですね。
とりあえずこの高揚した気分を何かキットにぶつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

静岡お疲れ様でしたー

自分も静岡と、勢いでポチったコンプレッサーとエアブラシが届いたことで非常に士気が高まっております。

また来年お会いしましょうー!
2012-05-22 01:05 うみぬり@レポート作成中 #e0hrgjEE URL [ 編集 ]

静岡お疲れ様でした。
Albatrosの赤にやられました。素晴らしい色合いです。
やはり手間をかけただけのことはありますね。
私も頑張ろう!
2012-05-22 09:36 ヒロシ #- URL編集 ]

>うみぬりくん
どうも~お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
模型の方は早速やる気ムンムンのようですね。
来年はレッドスターの力作が見られるかと思うと今から楽しみですよ!(プレッシャー)
自分も気合い入れて頑張りますv-218
2012-05-23 00:20 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

>ヒロシさん
お疲れ様でした~
あの赤色は皆さんに好評で嬉しい限りですe-446
イメージ通りの色が出せたので自分でも気に入っています。
久々にヒロシさん作の複葉機が見たいので(ウィングナッツとか)期待してます!
2012-05-23 00:50 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

お邪魔します♪静岡ではお世話になりました。
素晴らしい複葉機と並べさせて頂いて、うれしはずかしでありました。
ところでリンクを張っていただいてたようで・・・気づかなくてすみませんm(__)m
こちらからも張らせて頂きますね!今後ともよろしくお願いいたします。
2012-05-23 20:45 so-suke #- URL編集 ]

>so-sukeさん
どうも~当日はお世話になりました。
自分は完成を急いでチョンボすることが多いので、
so-sukeさんのように最後まで丁寧に仕上げられるスキルに憧れますよ。
貴重な複葉機模型戦力の一人になっていただけると嬉しいですw

リンクの件はこちらもお伝えせず申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします~。
2012-05-24 13:28 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/366-b1a4453d

 | ホーム | 


