人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

1/72 - Tupolev Tu-2 : #12

ごきげんよう。ぼちぼち進んでいるTu-2でございます。
キットに付いてたデカールは水につけても台紙から剥がれなかったので、
ホビーボスのキットからデカールだけ拝借しました。
tu21202.jpg
機体側面の機番デカールは無いので、塗装するしかないのですが…どうしようかな。
カッティングプロッタの導入も検討しております。

tu21203.jpg
デカールをクリアー塗料で保護してから1回ウォッシングしてみました。
あんまり変わってないような。あと何色か入れて様子を見てみます。
そろそろ完成が見えてきましたよ~

tu21204.jpg
しかしキャノピーの塗装を失念。ただいませっせとマスキングしております。
今月中には仕上げられるよう頑張りますヨ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/410-ffe97da7

 | ホーム |