人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ



1/35 - Krupp Protze with 3.7cm Pak : #02

最近、作業は進んでいたのですが、ネットの更新がなかなか出来ませんでした;

06041701.jpg
シャーシ部分を作ってみました。
おそらく30年前のものでしょうが、かなり精密な仕上がりになります。
ただ、燃料タンク部分などにズレがあったりしました。
すり合わせなどをしっかりしないときちんと組みあがらないので、
最近のタミヤに慣れてしまっていると、すこしめんどくさく感じます。



06041702.jpg
とりあえず37mm砲完成~。
やっぱり部品の合いが悪いです。砲尾が特に。
防盾のディティールなどはさすがタミヤ。精密です。

06041703.jpg
今回の挑戦~。フロントガラスに布をかぶせてみました。
素材はティッシュペーパーで。
適当にシワをつくってから、瞬間接着剤で固めました。
塗装してみないと細かい雰囲気は分かりません。

結局あんまり素組みになってないですが;
今後も小改造が続く予想です~。

コメント

こんばんは。

シュター犬発売ですね。
発売ですねシュター犬。

買 わ れ ま し た ね 。
2006-05-10 01:27 AVRO #- URL [ 編集 ]

AVROさんおひさしぶりです~

バ レ ま し た ね w

買っちゃいましたよツェペリさん。
入って1日で完売したようですね。
思い切って買って良かったですw
作っても置いておく場所がなさそうですけど;

商品が届いたらまた記事にします~
2006-05-10 21:37 すあま #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/48-ed42b6f8

 | ホーム | 


