人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ



Road to Shizuoka! Blog Modelers「Web」作品展示会開催!

Road to Shizuoka! Blog Modelers「Web」作品展示会開催!

Blog Modelersは、ブログを通じて静岡ホビーショーならびモデラーズクラブ合同作品展を応援します!
その前夜祭として、このたび「Blog Modelers『Web』作品展示会」を開催することになりました。各メンバーのブログで、静岡ホビーショーならびモデラーズクラブ合同作品展を応援する作品が一斉にアップされていますので、この「Web」作品展示会をぜひお楽しみください。
なお、われわれBlog Modelers約50名のうち約半数のメンバーが、静岡に参加し作品を展示します。当ブログを訪問された皆さまには、Web上でメンバーの作品を楽しんでいただきますとともに、お時間が許せば、ぜひ静岡の会場にも足を運んでいただき、実際の作品をご覧いただければと思います。
Blog Modelers「Web」作品展示会の概要およびBlog Modelersにつきましては、
ポータルサイトhttp://blogmodelers.blog42.fc2.com/をご覧ください。


遂にあさっては静岡ですね!!
…参加する予定だったのですが、急用により参加できなくなってしまいました;
皆さんと会えるのを楽しみにしていたのですが…;来年こそはは必ず!

というわけで、もって行く予定だったものをご紹介です。

06051803.jpg
今回の主役は、このAlbatros D.III(Oeffag)です。
eduardのAlbatros D.IIIを改造しました。エンジンやラジエターが主な改装箇所です。
くわしくはこちらの記事をご覧ください~→http://recipro.blog41.fc2.com/blog-entry-45.html

06051802.jpg
ことみCONにエントリーしております、三菱 F-2Bです。
市松模様ミサイルが塗りたくて作りました。
現用機はまったくの素人なので勝手がつかめず苦戦しました;
詳しくはこちら~→http://recipro.blog41.fc2.com/blog-entry-31.html

06051801.jpg
私が勝手に考えた架空機、SCHMITTFIREです。
スピットファイアMk.Iの胴体に、Bf109G-6の機首を移植しました。
つぎはぎ飛行機はけっこう癖になりそうですw
くわしくはこちらで→http://recipro.blog41.fc2.com/blog-entry-15.html

06051804.jpg

最後に隠し玉(?)の東郷平八郎(1905年5月27日)です。

てなわけで、これだけ持って行く予定でした!
最近は仕事も忙しく、ブログの更新も滞りがちで申し訳ないです;
Blog Modelersの展示が成功することを祈りながら、
明日も早いのでもう寝ます…。

コメント

オツカレサマです!
来年はお会いしましょう。
2006-05-19 02:01 ドカ山 #EQLx3PZo URL編集 ]

すあまさん、静岡組へのご声援、本当にありがとうございました。
これを機に、これからもBlog Modelersとお付きあいいただければと思います。
来年こそは、ぜひご参加ください!
2006-05-23 12:13 Kazu #9K64Lzaw URL編集 ]

ドカ山さん、こんばんは。
来年は参加できるようにがんばりますよ~
ぜひ会場でお会いしましょう!
2006-05-24 14:35 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

kazuさん、こんばんはです。
私のような声援では力不足だったとは思いますが;
合同展示が無事成功したようでなによりです。
来年こそは参加したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします~
2006-05-24 14:36 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/52-66cf0e97

 | ホーム | 


