人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


清水愛の舞台から飛び降りる覚悟で

やっと明日から夏休み~!
はりきってポインターを作るぞ!
姉妹サイトの更新もしなきゃいけないので、あまり期待はしないでください;

先日、おもいきって塗装スペースを移動してみました。
いままでは畳に布を広げて塗っていたのですが、
床に物が増えてきてイカンと思った次第;

これを機会に塗装ブースも購入!AIRTEXのブラックホールです。
ケースのプラスチックがやわらかいのが難点ですが、吸引力はたいしたものです。
これで8000円ならお買い得でした。

ちょうど物置部屋の窓際に事務机があったので、大掃除して作業机に大変身。
まだ辺りには布団とか洋服とかPC-9801とかがあって狭いですがw

で、さらにおもいきってこんなものを買ってしまいましたよ!
06081602.jpg
いままで使っていたコンプレッサーが連続可動に向かないので、いっそ買い換えてしまえ、と。
今月25日が誕生日なので、自分へのプレゼントという口実ですw
定価は5万円ですが、幸運にも3割引でゲットすることができました。
ダメだね、独身って。無駄遣いしちゃって。
あぶろうさん、お幸せに!w

06081603.jpg
やはりレギュレーターはあると非常に便利ですね。
パワーもけっこうあるので、パソコンの埃飛ばしにも使えそうです。
まだ数分しか使っていませんが、もうこれは手放せない!!
私のへっぽこ模型なぞこのコンプレッサーには役不足かもしれませんが;
一生モノのつもりで使っていこうと思います。

とまあ、こんな感じで模型趣味はこれからも続けていくぞ、という決意を固めた夏でありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/63-fea84368

 | ホーム | 


