人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

1/72 - A-1H #BLOOD, SWEAT, AND TEARS : #02

別サイトの件が本決まりになりました。
12月初旬まで忙しくなります~。
ヒント:冬の有明漫画祭り

と言いながらスカイレイダーの記事です(ぉぃ

06112501.jpg
プロペラブレードの幅を広くしてみました~。
なんか飛行機モデラーって感じw
Mr.軽量パテを使ったのですが、削りやすい分やはり脆い;
もう盛っては削り、盛っては削り…
しかも1日の作業時間が短いので3日はかかりました。
もはや向こう側が透けて見える感じ。エナメル塗料は使えなさそうです。

06112502.jpg
かっこよくなってきた!
パーツ数が少ないってのも良いな。

では別件に戻ります。
次回「すあま、リューターを買う」をお楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/90-a62f9329

 | ホーム |