人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

スポンサーサイト


1/700 戦艦富士(1897年竣工時) : #12 【水祭り参加作品】

昨日のエントリーは長かったので2つに分けました~。

さて、昨日も少し作業ができました。

だんだん形が見えてきた感じです。
これからが大変ですけれども;


上からの写真。
艦橋の木甲板部分がこれで正しいのかは不明です。
三笠のように板の張る向きが違う可能性も有り。

船体の塗装がもうすぐ終わるので、そうしたら防雷網展張ブームなど小物の接着に入りたいと思います。
資料を見直したところ、スタンウォークの床板にはやはり支柱があるようなので、それも追加。
また天蓋もつけられているので、できれば再現したいな~。

ぜったい間に合わないな~
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとうございます
昨年中はいろいろとお世話になりました。
特に「三笠」関連では写真、資料記事ともに
興味深かったです。
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします
2007-01-01 12:57 作左 #jPC7I2S6 URL編集 ]

>作左さん
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もちびちびと三笠関係の記事を書いていきますのでお楽しみにw
お正月休みはちょっと別のキットに浮気しましたが、
スカイレイダーと富士は静岡までに完成できるよう頑張ります!
今年もよろしくお願いします~
2007-01-10 15:32 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/94-a30227cd

 | ホーム | 


