人となり

すあま

お名前:すあま
お歳 :ファミコンと同級生
お所 :岐阜県平野部
好物 :前ド級艦、第一次大戦機
得意先:ウクライナ、チェコ、香港

連絡先:siebenschwaben@gmail.com


参加コンペ・サークル等

  • Blog Modelers

  • エピソードIII 張り線の復讐

  • ことみCON

  • すぴっと祭り 2009
  • 沼津縁側爆弾被害者(笑)の会

最近の記事


カテゴリー


Flag Counter

free counters

ブロとも申請フォーム


まとめ

新年の買い物

あけましておめでとうございます~。
つい先日まで大掃除が終わらず、座る場所も無いほどでしたが、
なんとか模様替えも終わって心機一転頑張りたいと思います。
今年もRecipro Blog.をよろしくお願いいたします。

お正月は親戚が来たり、何年かぶりに初詣にいったりと結構忙しかったです。
おかげで今年は箱根駅伝を両日とも見られませんでした;

07010101.jpg
そして初売りセールの誘惑に負けて20.1インチワイド液晶モニターを購入~。
いや~、思い切って新年早々無駄遣いであります;
購入の決め手はなんてったってこの田舎でアキハバラ価格だったからでありますよ。
これで念願のデュアル環境です。ぱられルンルンです。

さて、ここで上の写真から問題です。
2つのモニター間の奥に見える垂直尾翼は何の飛行機でしょうか?
ちょっと見づらいけれど。
当たっでも何も出ませんのであしからず~(ぇ

さっそくいろいろ映してみましたよ。

07010102.jpg
タロウーー!

07010103.jpg
ドイツ週間ニュースも大画面で見ると違いますね。

07010104.jpg
ゲームはマシンパワーが追いつかない感じ;

07010105.jpg
YUUKAさんを大画面で見られる喜びったらもう!
なにもかもが素晴らしいです!デュアルモニター。
Photoshopも作業スペースが広くなって非常に快適になりました。
あとはやる気さえ起きれば。起きれば…;

07010106.jpg
プライス大尉もご満悦であられる!w

コメント

VIPER CTR も大画面でプレイですか?

(`ー´)
2007-01-12 00:57 AVRO #- URL [ 編集 ]

>AVROさん
ブハッ!そこは突っ込んじゃダメ!w
私が持っているのは9821版なのでこのモニターではプレイしてませんよよよよよよよ(動揺)
2007-01-12 10:06 すあま #dvUYBDnY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://recipro.blog41.fc2.com/tb.php/96-5ebfb5e9

 | ホーム |